05/16のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @kyoneshige: 新潟の事件「容疑者はアニメ好き」だと。それは「容疑者は白米を食べます」というのと何か違うのだろうか。
05-16 02:21

RT @FIFI_Egypt: で、容疑者は「アニメ好き」って流れからの、次のニュースでは“日本のアニメ”を作った…って高畑勲さんの感動ストーリー、マスコミは一体何をしたいのか
05-16 02:22

RT @47news: 速報:新日鉄住金は16日、来年4月1日に社名を「日本製鉄」に変更すると発表した。 https://t.co/Yj0ydE3RWc
05-16 20:34

RT @47news: 裁量制適用の28歳社員が過労死 最長月184時間残業、IT企業 https://t.co/a5zBJVrq9C
05-16 20:35

裁量制適用の28歳社員が過労死 最長月184時間残業、IT企業 | 2018/5/16 - 共同通信 https://t.co/JMGeoUzvfY くも膜下出血で死亡し、池袋労働基準監督署が今年4月に過労死として労災認定
05-16 20:38

RT @okaguchik: ついにNHKも報道ブログの呼びかけで大量の懲戒請求 弁護士が提訴へhttps://t.co/HOA3D8dLoh
05-16 20:38

RT @Hiromi19611: アウトだって、わかってやってるやんかこいつら、底なしの悪党だな内閣府:加計の車を「官用車」 当時の次長、虚偽記載か - 毎日新聞 https://t.co/y4BNJE7xDH
05-16 20:39

RT @lawkus: 弁護士になって7年弱だが、「弁護士は一定の経済的余裕を持つのが望ましい。仕事に飢えた弁護士は危険」というのが偽らざる実感ですね。だって客なんて素人だから騙すのは簡単なんだよ。仮に俺が売上に困ってたら、あなたどうせ負けるから争っても無駄だよって助言できる誠…
05-16 20:43

RT @aichidoughnut: 【宣伝】名古屋首都移転計画漫画「八十亀ちゃんかんさつにっき」の第4巻が5月26日(土)に発売します!通常版は黄色が基調の只草ちゃん!特装版はオレンジ&ホログラム加工の八十亀ちゃんが目印です!特典は10種類!裏話漫画多めです!よろしくお…
05-16 20:44

RT @bilderberg54: 要するに、「国民民主党」が出来たことで、衆参の内閣委員会長が自民独占になってしまった。(衆院はもともと自民)これで、問題法案の審議がサクサク進むということになっているのだから実に国主党というのは罪深いなあ。。会期末まで待ってくれれば良かったの…
05-16 20:48

いつもの青いオペ着が洗濯乾いてないと半分だけ青のオペ着になるので「半分、青い」と言われる。
05-16 20:50

ギャンブル依存も問題だが、それ以上に内閣府の特定秘密保護法の下でギャンブル倍率を操作する仕組みになってるのでワイロが合法化してしまうのが問題。在日どころか日本国籍を持つ者以外にも接待でカネが撒き散らされるようになる。
05-16 20:55

(続き)ギャンブル客寄せで地域振興とか言うが、その区画内のギャンブルノウハウを持つ外資系企業で顧客を取り込むことが決まってる。今でさえディズニーランド行って昼食はパーク外のすき家へ行こうとかなってないのと同じ。日本になんか一銭も落ちない。ただただギャンブルはワイロ合法化が目的。
05-16 20:57

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ